私的ホロスコープ読解

世の中の大局的な流れをホロスコープをつかって読み解きます。

1月21日のホロスコープ

更新が遅くなってしまいました。

今後はコンスタントな更新をしていくためにも

ブログを習慣化できるように、もっと工夫が必要かもしれません。

 

まだまだひよっこブログですが、これからもお付き合いのほどお願いいたします。

 

さて、毎日のホロスコープは、基本的に正午の時間をもとに占っているのですが、

今日はリアルタイムのホロスコープを読んでいきます。

 

この日は、朝から射手座の月に同じく射手座の火星が重なっていて、

朝から感情が爆発してしまったり、

勘違いや早とちりをして慌ててしまったりして、揺れ動いた人もいたのでは。

 

夜になり、二つの天体が少しずつ離れてきているため、

ようやく落ち着きを取り戻すことのできる雰囲気になっています。

 

日中のバタバタした雰囲気が落ち着いてきたのとともに、

魚座金星と山羊座木星が60度で協調していることもあり

私生活が充実してくるでしょう。

 

恋愛面では思いもかけないお誘いがある可能性もあります。

しかし、今日は敢えて一人の時間を満喫するのもアリ。

ゆっくりとした時間を過ごしてくださいね。

 

f:id:saitasaita5:20200114203242j:plain