私的ホロスコープ読解

世の中の大局的な流れをホロスコープをつかって読み解きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

1月22日のホロスコープ

今日もリアルタイムのホロスコープを読んでいきます。 昨日に続き、魚座金星、山羊座木星の調和していて、 思わぬ幸運が舞い込んでくるような雰囲気です。 比較的、心が軽くなったり、気持ちに余裕が出てきたりした人も いるのではないでしょうか。 牡牛座天…

1月21日のホロスコープ

更新が遅くなってしまいました。 今後はコンスタントな更新をしていくためにも ブログを習慣化できるように、もっと工夫が必要かもしれません。 まだまだひよっこブログですが、これからもお付き合いのほどお願いいたします。 さて、毎日のホロスコープは、…

1月20日ホロスコープ

この日は、山羊座の太陽に射手座の月が60度で調和しています。 これまでがむしゃらに目標に向かって努力を続けてきた人も、 この日は公私のバランスを意識して、自分の時間を大切にしてみるとよさそうです。 頑張ること、前に進むことも大切なことですが、 …

1月19日のホロスコープ

今日は、おうし座の天王星とみずがめ座の水星がスクエアの角度で緊張関係にある一日。 この日は、あなたが個人的な趣味に没頭する時間が増えたり、 これまで見向きもしなかったことに突然興味がわいたりするかもしれません。 時間を忘れて没頭したいと思うこ…

1月18日のホロスコープ

この日は、魚座の金星が蠍座の月と協力関係になります。恋愛関係においては、相手に流されやすくなる場面が出てくるかもしれません。 月は、水瓶座水星との緊張関係もあり、どこか落ち着きのない雰囲気になりそうです。 また、水星は牡牛座天王星ともスクエ…

1月17日のホロスコープ

山羊座の太陽に天秤座の月がスクエアするこの日は、仕事や目標に対して頑張ろうという向上心はわくものの、現実的な問題が浮上してくる可能性があります。 突然の出来事に足を引っ張られるようなことが起こるかもしれません。 これまで目標に向かって順調だ…

1月16日のホロスコープ

1月16日は、無意識のうちに目標に対してやる気が起こる流れになります。仕事での対人関係を通じて、これからの仕事に対するモチベーションがアップするような出来事があるかもしれません。 空の写真 この日に、一見すると具体的な変化がないように見えても、…

1月15日のホロスコープ 

1月15日は、山羊座の太陽に乙女座の月がトラインで協力的な働きをしています。仕事や社会的な役割をきっちりこなす流れの中で、個人的な気分も軽くなる一日でしょう。 ここ最近の天体大集合、山羊座に太陽、土星、冥王星がコンジャンクションする状況の中で…

1月14日のホロスコープ

1月14日は、9ハウス乙女座の月に射手座の火星がスクエアの角度で横やりを入れてきます。 計画や目標などについて、これまで順調に進んできたことに対して、何らかのアクシデントが起こる日になるかもしれません。 実際に表立ったトラブルがないように見えて…

1月13日のホロスコープ

1月13日のホロスコープは、山羊座の太陽、水星、土星、冥王星が オーブ2度以内でコンジャンクションしています。 この山羊座での天体大集合によって、 個人が、社会的な課題や仕事などとがっつり向き合わされる流れになりそうですね。 これまで抱えてきた課…

ホロスコープ読み始めました 皆様初めまして。サイタです。 2020年が始まり、はや一週間以上経ちました。 このブログでは、これから 「人生に起こりうるであろう様々な出来事と向き合う」ことを目的に 毎日のホロスコープを読み解いていきたいと思います。 …