私的ホロスコープ読解

世の中の大局的な流れをホロスコープをつかって読み解きます。

ホロスコープ読み始めました

 

皆様初めまして。サイタです。

2020年が始まり、はや一週間以上経ちました。

 

このブログでは、これから

「人生に起こりうるであろう様々な出来事と向き合う」ことを目的に

毎日のホロスコープを読み解いていきたいと思います。

 

西洋占星術において、ホロスコープはなくてはならないものです。

しかし、同じホロスコープを読んでいても、その解釈は読む人の数に応じても違ってくるものです。

 

それは、ホロスコープを読む際に、

各個人のフィルターを通った言葉で表現されるからだと思います。

 

個人がこれまで経験してきた出来事を土台にするため、

同じホロスコープをみているのに様々な解釈が生まれるのではないでしょうか。

 

それこそがまさに、西洋占星術の面白さでもあります。

 

全天体順行期間に入りました

 

2020年1月11日から、全天体の順行期間がいよいよ始まりました。

 

スムーズにものごとが運びやすくなるこの時期をきっかけに、

星に呼ばれるような気持ちで、

私が読むホロスコープの中身を皆様にシェアしていきたいと思います。

 

このブログを通じて、私自身の星読みの語彙力を上げていきたいとも思っています。

 

これから、よろしくお願いしますね。

 

f:id:saitasaita5:20200113222543j:plain

空の写真